Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

一朗屋

宜野湾にある居酒屋さんです。宿泊したムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンスの目の前の居酒屋さん。ボッチで飛び込んでみると、カウンター席にスムーズに着席することができました。一人でも歓迎してくださいます。

・お通し(310円)
・もずくの天ぷら(480円)
・一郎屋握り盛り(10貫)(1,030円)

ドリンク
・オリオンドラフト生(450円)
・黎明(沖縄の日本酒)(620円)

以上が今回のオーダーです。

生ビールを飲みながら、お通しともずくの天ぷらを食べつつ、お腹がすいているので何かもう一品とメニューを見ていたところ、なんと握り盛りが10貫で1,030円( ゚ロ゚)!!リーズナブル

ドリンクももう一杯行こう!とメニューを見ているとな、なんと沖縄の日本酒!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚すっきりフルーティーで飲みやすくて気に入りました(* >ω<)

f:id:Lemontee039:20200622000441j:image

余談ですが、お土産にこの黎明が欲しいなと探しましたが見つけることはできませんでした(。-ω-)

店内レトロ感の装飾のほか、沖縄の昔からの写真等が飾ってあり、歴史を考えさせられました。

リピートしたくなるとてもいい居酒屋でした^_^

皆さんも是非一朗屋いってみて下さい!