Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

ここから

従業員と食事に21時30分前ぐらいに2人で訪問。
店前に人がいっぱいいて入れないかなと思ったら、ちょうどお客さんの入れ替えでテーブル片付けたら大丈夫ですと言われたので3分ぐらい外で待ってから店内へ案内されました。先ずは沖縄らしくオリオンビールで乾杯。そのあとはサンピンハイを飲みました。

オーダー 名物伝説盛り(ぶ厚いタン、ハラミ、ヒレ)店員さんが焼いてくれました。ヒレは焼けた後に厨房に持って行き塩とステーキソースで食べました。
ホルモン盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、サンチュ。

f:id:Lemontee039:20200602222048j:image
伝説盛り値段だけ見ると4980円なので高く感じますがコスパ良く他の肉をあんまりオーダーしなくても量があるので肉好きには伝説盛りだけでも十分足りると思います。後このお店のつけダレが美味しいです。肉の万能ダレですね。ホルモン盛り合わせの中に豚ののど軟骨があり初めて食べました。臭み無くコリコリ食感良かったです。
店員さんが焼いてくれたり丁寧な接客が嬉しかったです^_^

 

松山ってこともあり2件目も行きやすいパーキングは沢山あるので車でも安心です♪

 

お店に頼めば代行の手配やタクシーの手配までやってくれます(^^)

ごちそうさまでした。

 

f:id:Lemontee039:20200602222039j:image