Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

チング家

キムチが美味しいと聞いていたお店で、なんでも大手焼肉店にキムチを卸してるらしいです。

韓国人の男性店主が一人で切り盛りしているお店です。

駐車場はないみたいでした。

お店は20人くらいはいれるかなって感じです。

取り皿が用意されてあったり、韓国のインスタントコーヒーをセルフで食後に飲めるみたいです。

 

f:id:Lemontee039:20201019195357j:image

 

私は冷麺(980円)を、友人は石焼ビビンバ(980円)を頼みました。

私達が訪問した時は18:30くらいで、店内には誰もいませんでした。

正直店の場所が場所なだけに、お客さん入るのかなと心配しましたが、一時間後にはほぼ満席ってくらいお客さんが入っていました。

あの立地場所でこれだけお客さんが入るなんて・・と驚きました。

キムチが有名というのは本当のようで、近所の家族が2組、キムチのみを購入しに来ていました。

丁度品切れで購入できなかったみたいですが・・(+o+)

料理は15分くらいで運ばれてきました。

冷麺は酸味が効いていて、あっさりしていてとても美味しいです。

冷麺についてくるお肉は、マックのテリヤキバーガーみたいな味付けでこれも美味!

石焼ビビンバはコチュジャンをたっぷり入れて、かき混ぜました。

おこげがサクサクしていて、とても美味しかったです。

で、噂のキムチですが・・。

このキムチが甘辛くてとても美味しい!!

キムチだけ買い求めるお客さんが沢山いるのも納得できました。

韓国料理が好きで韓国にもよく行くけど、こんなに美味しいキムチは初めてかも✩と思いました。

スーパーで販売されているキムチには出せない絶品キムチを是非食べてみてください。