Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

韓国料理 ぜんの豚

平日21時頃訪問です。何度か行きましたがいつもいっぱいなので、予約しての訪問です。4つか5つあるテーブルとカウンターの狭めのお店は、カウンター以外は全て埋まってました。お二人さんや4人のグループですが、皆さん外国人です。お店の方と韓国語で話していたので韓国人ですかね?海外比率の高い人気店です。
腰の低い店員さんに色々注文しました。注文して順番に出て来ますが、早いペースでの提供では無いですね。おかげでゆっくり味わって食べました。

 

f:id:Lemontee039:20201019194046j:image


全体的に辛さは強く無く甘めの味ですね。特にキムチは、甘めの味です。チーズタッカルビも辛くは無く、味噌味が強いという感じです。
サムギョプサルは、2人前からの注文でしたがそれほど量が多いという感じでも無く、他のつまみも食べたいな、と思えるような量でした。お肉などを既にお店の方が調理してくれたものをテーブルで温めながら、色々乗せて食べるという感じです。料理ですが、全体的に味は美味しいです。量は普通ですね。お値段は普通か多少高めというところでしょうか。

沖縄感は無いです。韓国料理です。味は美味しく、沖縄で韓国料理の美味しいお店の一つです。

ぜひみなさんも足を運んでみてください。