Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

赤道ラーメン

1次会の飲み会を終え、ホテルにもチェックインしていないため
一度ホテルに戻りチェックイン。

しかし、オシャレな料理と檸檬サワーを何杯か飲んだ程度では
酔いもしないし、お腹も減る(*ノωノ)

ってことで、チェックインした後にホテルの周辺をブラブラ徘徊。
う~ん。23時過ぎていると、なかなか開いているお店がない。
できれば翌日も朝から仕事ということもあるので・・・ラーメンか
定食屋さんみたいな(笑)

途中で沖縄そばのお店はあったけど、美味しくなさそうなので
スルーして・・・・ようやく見つけました、ラーメン屋さん(^^♪

個人的には、豚骨ラーメン好きなので豚骨ラーメンを注文したかった
のですが、醤油ラーメンから始めたようなので・・・

f:id:Lemontee039:20200928171927j:image
そんなこの日注文したのは、

 醤油ラーメン  690円
 手作り餃子(5個) 390円

醤油は案外あっさりしたスープなので飲んだ後にはスルスルと入り
食べやすいラーメンだと思います。
ちゃんと飲み屋さんが多い場所柄を選んでのチョイスなのかな!?(*'ω'*)
餃子はちょっと脂っこい感じがしました(笑)

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

沖縄最高です!!