Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

ぶらんちゅ

「深夜3時までやってます」って黒板に書いてあるし、手前にあったし
手短にココでよいか、と入ろうかと思ったんだけどぉ~クレジットカード不可、
ってことで、このとき持ち合わせ¥が少なく心細かったので、スルーして
一旦、違うお店に入ったドラミ(これは結果オーライだと思われ☆)w

んで、お腹一杯なんだけどぉ~まぁ~〆の麺くらいならば¥足りるよね?

f:id:Lemontee039:20200622015453p:image

 

と、一度お店の人と顔合わせてスルーした癖に帰り際に立ち寄るっていう。w
今見返すと、ハブ酒は少し安いみたいだけど、この手のお酒は質にも寄るしね。
ホントは深酒で疲れた身体を癒すため、定番ソーキそばの汁を飲みたかったのに
ピリ辛でいま流行ってるの?沖縄まぜそば(¥880円)をお勧めされたので
素直にそれをオーダーしてみる。ん~でも、チョッと味付け濃くてシツコイかな。
好みじゃなかった。w 失敗だ。油っこくて気持ち悪い(さっき食べ過ぎだろ)w

雰囲気も立ち飲みではないにしろカジュアルな感じ?路面店1階だから
入り易いっちゃぁ~入り易いが、イマイチこれといった吸引力は無いかな?
残念賞でしたぁ~っていうか、飲み過ぎ食べ過ぎでこれ以上お店入るなって?w