Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

クレープの森 Crepe no mori

フルーツたっぷりこだわりクレープ
那覇カレーグランプリの帰り、甘いものが食べたくなったので、こちらのお店に初訪問。

クレープを食べるのは何年ぶりですかねー

私は昔を思い出し、レアチーズ系かベリー系を選んでたような気がしたので
3種のベリータルト(690円)を
彼女はクリスマス限定というストロベリーガナッシュ苺&レアチーズ(960円)を注文。

駐車場がないので、私は車で待っていましたが
生クリームも一から作り、フルーツも注文が入ってからカットするようで15分くらい待ちました。

f:id:Lemontee039:20201014161109j:image

久しぶりのクレープの味はもちろん美味しい。
しかし、こんなにクレープの生地ってもっちりしてたかな?食べたのが昔すぎてあまり記憶にないですが、かなりもっちりしていて、フルーツがたっぷり。

レギュラーサイズの注文でしたが、なかなかのボリュームで、彼女が食べれないとのことだったので、レアチーズもいただきました。
自家製レアチーズとあって甘さ控えめでした。

カレーを食べたあとってのもあるかと思いますが、結構なボリュームですので、Sサイズでも良さそうです。


今回はフルーツを使っているものを注文したので、割高な気もしますが、フルーツを使ってないものは安くからあります。
シンプルな生クリームのみだと220円〜
それに、チョコやココアなどをが加算され300円前後でも堪能できると思います。


ごちそうさまでした。