Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

spicebar beber(スパイスバル ベベル)

スパイスバル ベベルさん、
テイクアウトがあると知り 行ってみました。

国際通り挟んで 牧志駅近くにある、
さいおんスクエアガーデンの反対側の道に
入って行くとあります。

感じのいいお兄さんがお出迎え。
テイクアウトで
県産ほうれん草と鶏胸肉のカレー 税込 800円
家飲み タパス 4点セット       1000円 を注文。

タパスセットは15分ほど待つとの事。

人気のない国際通りをぶらぶらして戻ると、
自家製ジンジャーエール をサーヴィスしていただきました。
これが美味しい!ジンジャーがしっかり すっきり効いていて、
変な甘みは無し。これまで飲んだ中ではベスト級です。

 

f:id:Lemontee039:20200812201810j:image

 

自宅でいただいたカレー スパイスがしっかりで美味しい。
辛さはあまりなく、酸味がメインの、南インド風な味わいでした。
大きめにカットされてた鶏肉は、ムネ肉らしい味わい。

タパスセット
全部グーでしたが、
特に ガーリックシュリンプがベリグー!また食べたい。

正直、1000円なら
ボリュームもう少し欲しいなあと思って食べ始めたのですが。
工夫されて 手の込んだタパス、美味しいので コスパも納得できました。

カレー風味の人参やスパイス効いたムラサキキャベツ
スパイシーで甘みもあるゆで卵、
マヨチキン、ブロッコリー、かぼちゃ、
ネギしょった合鴨と 内容も充実!

また買いたいし、いつか お洒落な店内で
ゆっくり美味しいお酒といただきたいですね。

ご馳走様でした!