Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

みやぎ菓子店

閉店間際に入店。
直ぐにデコレーション出来ます。
とのお店の方に感謝‼︎

ギリギリセーフ!
間に合って良かった!
ありがとう。

小さなホールケーキがなく、
大きなケーキになってしまったけど
感謝です。

誕生日当日にケーキ無しは絶対ダメだもの。

結構昔からあるのかな?
な、感じの屋号ですが
店内は、新しく清潔感がありました。

閉店間際でしたので、ショーケースの中の
ケーキも少し。
ベーシックなケーキが並んでいました。
お値段もリーズナブル!
宝石のような、スイーツって感じではありません。
普段使いの甘味を求めてなら、きっといい!
スイーツ苦手だから、よくわからないんだけどね。

しばらく待つと、デコられた
大きなホールケーキ登場。
ネームプレートもちゃんと着けてくれた。

f:id:Lemontee039:20201014160928j:image

お値段なんと¥2500‼︎
安い!
びっくり!

カットしたらわかるんだけど、
スポンジの層の間にはクリームのみなのね。
フルーツはなかった。

でも、そんなこと気にならない!
美味しかったですよ。
サラリとした後味残らない甘さ
とまではいきませんでしたが、
美味しかった。大満足です!

ここは誰にでもオススメできるお店です!

ご馳走さまでした。