Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

暖房 ラーメン

久しぶりにお邪魔。インバウンドのお客様が列をなす此処も台風来襲の折、さすがに空いていました。
煮玉子ネギごまラーメンをまずは太麺で頂き、替え玉は細麺に。いずれもバリカタで。
汁の絡み、そして麺の粉っぽさを楽しむなら細麺かなぁ、と思います。豚王ご飯は
多少歯ごたえのある肉もあれどもたくさん豚肉が刻まれ、この量で350円なら納得ですかね。
ご飯系丼ものメインにミニラーメンセットの沖縄限定メニューも新たに加わった様子です。

 

f:id:Lemontee039:20200611021729j:image
【2014.09初回訪問】

いつも、外国の観光客で行列、満員のこのお店。
この日はラスト前ゆえか珍しく店内に誰もいなくて
ゆったりと食べれると思い訪問しました。

ここの烈火ラーメンが好きで、以前は最高の300倍とか
頼んでいましたが、その後は100倍までの設定になって
それをオーダーしていました。
この日は抑えめに「半熟煮玉子ラーメン」をチョイス。

いわゆるオーソドックス博多ラーメン
しかも太麺を選んで麺の味、歯ごたえを
堪能致しました、やはり旨い。
チャーシューの脂っぽさが、やや気になりましたが
何度食べたも全般的なバランスは良いラーメンだと思います。
 

ご馳走様でした!!