Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

さくら

何度もうかがっている大好きなさくらさん。
まずはアカジン刺身をいただきます。身がしまってるけど程よい脂。
沖縄のお刺身はって言う人もいるけど、新鮮だからホントに美味しい!!

そして意外と食べたことなかった紅豚生ハムを。
程よい塩加減。ブラックペッパーがいいですね。泡盛との相性もいいなぁ(^^)

らふてーもいただきます。マスターのらふてーホントに美味しいんだよね。
酒の肴としてはもちろんだけど、白いご飯とも食べたいなぁ♪

ミーバイのバター醤油焼きもいい香り!!
さくらさんの味付け塩加減はまさにいい塩梅でつばさ好みなんだよね!!

そして最後はいつも必ず食べるこれ、紅豚しゃぶしゃぶ。
ホントにこれの大ファンで。
あぐーしゃぶしゃぶとか、沖縄でも色々としゃぶしゃぶ食べるけど、これが一番好き!
何なんだろう。つばさにとって完璧なんだよね!

f:id:Lemontee039:20200604222920j:image

 

今回も本当に美味しかった(^^)
マスターもずっといる店員さんもステキでフレンドリーだし。
しかも、いろいろ食べたいし、でも一人だし。
そんな時、ハーフにできるものはハーフサイズにしてくれるんですよ。
お心遣いも丁寧で細やかだし、料理もお酒も美味しいし。

お気に入りのお店です♪