Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

baraque

お店はカウンター席とテーブル席。
8名で行ったらテーブル席全部占拠でした。
月曜日ということもあり,他にお客さんはいなかったので貸切です。
大きなにゃんこがいました,可愛い(*^_^*)

黒板に食事メニューがあって,ドリンクメニューは3Dでした。

まずはオリオンドラフト生で乾杯。

前菜の盛り合わせ(700円)。

海老とアボガドのサラダ(650円)。
ドレッシングが美味しくて,食べごたえのあるサラダでした。
この辺で辛口の白ワインをボトルでオーダー。

フィッシュ&チップス(750円)。
ケチャップとビネガーが一緒に持ってこられました。

鶏モモ肉のアヒージョ,バゲット添え(800円)。
うまみを吸ったオイルが美味しかったので,バゲットお代わり(*^_^*)
やや軽めの赤ワインをオーダー。

チキンティッカマサラ(750円)。
お店に入ったとき,このカレーのいい匂いがしていたのです。
熱々のナンと一緒に。

マルゲリータ(900円)。

結局赤ワインはボトルで2〜3本頼んで,一人4000円ちょっとでした。
どれも美味しかったし,また行きたいお店です(*^_^*)

 

f:id:Lemontee039:20201007190542j:image

 

とてもオススメのお店です!

ごちそうさまでした!