Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

ha-na

平日19:30ごろ訪問です。小さな看板ですが、イタリアンの国旗も書いてあり迷子にはならないですかね。先客ゼロです。天井高く、横に長い店内は、2名がけや4名がけのテーブル席と上段に座敷席もあります。小さな子供には座敷が良さそうです。テーブルクロスもひいてあり、肩肘張らずに食べられるイタリアの食堂な感じです。
料理色々頼みましたが、味はどれも美味しくて全体的に量は少し多めです。特徴があるものが多いです。奇をてらっているわけではないのですが、よくあるイタリアンレストランなどで出てくるメニューの食材を少し変えたりしています。ですので、料理到着するとワクワクします。

 

f:id:Lemontee039:20201007185644j:image


本日の前菜盛り合わせは、注文すべき一品と思います。暖かいものや冷たいもの、味の濃いものや薄いものなど色々入っています。お酒のつまみにも合います。美味しいです。
お野菜のミスティカンツァもオススメです。温野菜のマリネという感じで味付けもとても良く、野菜もたっぷりで食感もあり、お腹膨れます。

沖縄感は無いですかね。味は美味しいです。メニューも定番をちょっとひねった感じで、どんな感じかな?どんな味かな?など食べる時ワクワクします。沖縄には、美味しくてコスパの良いイタリアンが多いと思っていますが、ここもその一店です。観光で来て、沖縄料理飽きたときなど是非食べてみてください。おっ?となると思いますよ。