Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

Volare osteria

平日20時過ぎに訪問です。外からも店内が見える中二階のようなお店です。店内は右手にカウンター、左手に板張りの椅子とテーブル席があります。先客はカウンターにお一人です。お店の方と談笑していましたので常連さんですかね。
メニューは少なめです。お酒は普通か少し安いですかね。ハウスワイン頼みましたが美味しかったです。コスパ良いです。
お店はお一人で回していますが、料理は時間がかからずに順次出てきました。前菜盛り合わせは、軽いものが中心でワインと合いました。カプレーゼのチーズは他のお店よりも弾力はなくクリーム感が強かったです。パンは3種乗っていてどれも味がしっかりとしていて美味しいです。1番印象が強いのが、バーニャカウダです。他のお店とは違いますね。野菜はスティックではなくお皿に盛り付けてあります。色々な野菜、紫カリフラワーなどもあり見た目も美しいです。それをお皿のソースつけて食べました。ソースはアンチョビの味は薄めで野菜を食べている感が強いです。

 

f:id:Lemontee039:20201007183336j:image

 

沖縄感はあまり感じ無いですね。お値段は高くはなく量は普通です。椅子も硬いので長居するというよりは、さっと食べてさっと飲むような使い方が良いですかね。お一人でも入りやすいですよ。