Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

酒喜善 一喜喜

「一喜 かずき」さんを訪問。最初からこのしゃぶしゃぶ屋さんに目をつけておりました。
近隣にもしゃぶしゃぶ有名店があるようですので、そちらは次回の沖縄訪問時に。

訪問時間は18時頃で、まだ明るい時間です。
コース内容も使えるクーポンも事前に段取りしてからの訪問でしたので、
まさにとにかく食べるのみ!
予約・段取りご担当のかた、ありがとうございます。

店内も明るく、設置されているテーブル一台一台も、厚さのある重厚感があり、高級感が漂っております。
美味しいお肉が食べられそうです。

その料理内容は、石垣牛とあぐー豚の食べ放題コース。
一応コースでしたが、前菜や食事の内容はかなり薄めで、あまり記憶にございません。
ですので、とにかく肉・肉・肉・野菜・肉・野菜…、的に食べ続けました!
大満足デス!

 

f:id:Lemontee039:20201019201306j:image


しかも同行した方々が、ドン小西風のかなりの量を食べるかたと、お肉のかたまりのようなかなりの量を食べるかたでしたので、
たいらげたお肉の量もかなりのものだったと思います。

料理内容というよりは、とにかく量に満足でした。味の方も、
ブランド牛とブランド豚の組み合わせで、
どちらも脂っこさやくどさもなく、さくさくと量を食べられるお肉でして、
しゃぶしゃぶにはもってこいです!

たくさん食べたいときはまた来たいお店ですね。