Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

ロコブルー沖縄 Loco Blue OKINAWA

那覇市久茂地、RBC裏あたりにある商業ビルの3Fにあるハワイアンバー。
他のレビューをみたら、どうやら内地系列のお店みたいですね。
『おでん専門店おふくろ』での新年会が終わり、そこから歩けるところで!という流れで伺いました。

f:id:Lemontee039:20200925224437j:image

 

バーと言ってもそこそこ敷地は広く、カウンター席とテーブル席。
内装はいかにもハワイアン!って感じで、店内のスクリーンにはフラの映像が流れています。
メニューは「ロコモコ」等、ハワイアンっぽいものもありますが、
それほど特化した感じもなく、「ピザ」、「パスタ」、「アヒージョ」等、普通にお酒と合うメニューが揃ってる。
お酒はカクテル系を中心に、いかにもバー!って感じ。
この日は「サングリア」を中心に飲みながら、
「アヒージョ」、「ポテト」等いろいろな料理をつまんでました。

もう結構お酒もすすんでいたので、それぞれの味は詳しく覚えていませんが、
全体的に料理にはハズレはなかったです。
「チリビーンズ」がのった「スパイシーポテト」が唯一覚えているメニューですが、
「ポテト」に「チリビーンズ」、想像通り美味しかったです。

メニュー数も多かったので、適度に食事をしながら飲む!っいうのに利用しやすい。
また雰囲気も落ち着いているので、ゆっくり飲めるし、
さらにハワイアンの雰囲気が好きな人なら、もっと楽しめると思います。