Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

グッディフォーユー那覇店

平日12時頃に訪問です。先客は、小さい子供連れの外国人観光客1組です。お好きな席へ、とのことで奥の低めのテーブルに座りました。オシャレカフェですね。
ランチメニューのトルティーヤロールとパスタを注文しました。周りをみると、ソファー席やキッズスペースもあります。お一人様でもグループでものんびり出来そうです。待っている間に、スーツケース引いた外国人観光客が数組来店。外国人だらけです。外国人に人気なんですかね?
10分程で料理到着です。トレーにメインとサラダとスープが乗ってます。

 

f:id:Lemontee039:20200812203008j:image


トルティーヤロールですが、これは美味い!正直ここはスイーツが売りなので料理には大きな期待していなかったのですが、期待裏切られました。ぎっしり野菜がシャキシャキでエビもプリプリ。サイズも結構ありますが、途中、かぼちゃのピクルス食べることで飽きさせません。付いているスープも優しいお味で美味しい。
パスタは結構ニンニク強めで量は普通です。普通に美味しいです。
ここはスイーツも美味しいので食後にチーズケーキとスコーン食べました。チーズケーキはかなり濃厚で、対照的にスコーンはさっぱりです。

オシャレカフェですが、沖縄感は無いです。でも沖縄というリゾート地に来てのんびりと時間を過ごすには良いお店です。もちろん料理も美味しいので地元の方々にもゆっくりとお茶するには良いお店だと思います。