Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

栄町タコス

安里 きく通り沿い ピンク色のビル2階にある栄町タコスさん。タコライスではなく、タコス専門のBarです。
怪しげな雰囲気とレトロな空間はなんだか楽しい感じ。クリスピーな生地にフレッシュ野菜、旨味あるタコミートと、味も間違いないんですよね〜。お酒とタコスがついて500円のウェルカムセットは超お得!栄町飲み歩きにも最適なお店ですよ〜。

・ウェルカムセット 500円
BIGサイズタコスとドリンクがセットでこのお値段はかなりお得。
まぁ、お店自体ドリンクも料理もそもそもかなりリーズナブルな設定です。

ハイボールを頼んでかんぱーい。
すぐにタコスも着皿です。

かなりクリスピーな揚げ焼きのような皮に、フレッシュなトマトの角切り、キャベツもたっぷりで絶妙な食べ心地。
底にはたっぷりのタコミートが入っていて、これが旨味たっぷりでまた美味いです。

 

f:id:Lemontee039:20200812202803j:image

 

サクッと飲んで2人で1000円。うん、リーズナブルだし雰囲気も良い。ちゃんとタコスも美味しいから間違いないですわ。
栄町飲み歩きの1軒や、深夜の小腹が減った時にも最適なお店だと思いますよ〜。

ごちそうさまでした。