Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

Bambino

ゆいレール旭橋駅から徒歩ですぐのところにお店はありました。
明るく開放的なお店なので入りやすい雰囲気ですネ(b'3`*)

店内はカウンター席とテーブル席。
オシャレなイタリアンのお店にしては珍しく大型のテレビがありました。スポーツ観戦でもするのでしょうか?(この日はブラジルW杯の再放送をしていました)

お若い男性2人でお店を切り盛りされていました。
2人だと大変だろうと思いましたが、キビキビとしたキレのある動きで、待ち時間もさほどなく、気持ちの良い接客でしたョ(〃ω〃)


まずはビールで乾杯(=´∀`)人(´∀`=)
こちらの生ビールはなんとKIRINのハートランドです!
沖縄では珍しいですよね〜(☼ Д ☼)


◎前菜の三点盛り(780円)
具沢山のチーズ・鴨ロース燻製・玉葱グリルの3品。(名前は私が勝手につけてます。)
お酒のアテにピッタリですネ(b'3`*)
特にチーズが美味しかったです!
ここでワインにシフトチェンジ♪♪

 

f:id:Lemontee039:20201007183658j:image


◎半熟玉子のデミグラスチーズドリア(480円)
値段のわりにものすごいボリュームです!
やや酸味が強いデミグラスソース。
美味しいのですが、私的には酸味が強過ぎたかな〜(*≧д≦)
もう少し甘口だったらCPも含めて高評価でしたネ〜。


ボンゴレロッソ(900円)
アサリたっぷりのトマトソースパスタです。
ちょっと濃口ですが、これはなかなか美味しいゾ(b'3`*)
パスタの茹で加減もGoodです(=´∀`)


全体的に味は濃いめですが、お酒をいただくのには丁度良いくらいだと思います*1
値段が安く、ボリュームもあり、CPは良好ですネ(b'3`*)

今夜はハシゴ酒でしたが、まさかのW炭水化物をチョイスしてしまい、お腹が破裂しそうになるくらいパンパンになってしまったよ( ̄3 ̄)=3

*1:´∀`*