Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

BIANCO

平日12時に訪問です。二階へエレベーターで上がるとすぐ入口です。予約の有無を聞かれました。予約してきている人が多いんでしょう。
予約なしですが、すぐに席に案内いただけました。
ご近所マダムが多いです。サラリーマンなどはほとんどいなくて女性率高いです。お一人様もいました。
ランチコース(魚)と栗カボチャのクリームパスタを注文しました。5分程でサラダ、そしてパン、その後ランチコースのみスープ、スープ飲み終わる頃にメインが来ました。タイミングは見ながら出しているようです。
パンは自家製とのことで、温めてありふわふわで柔らかめです。スープはクラムチャウダーでした。パンや玉ねぎも入っていてサラサラめですがしっかり味があります。お店の方いわく、人気だそうです。美味しいです。
メインの魚はソースがたっぷりで豆なども散りばめてありボリュームあります。ソースはたっぷりで味は濃い目です。パンをつけて食べても余るくらいソースは多めです。

 

f:id:Lemontee039:20201007191432j:image


パスタは、カボチャが美味しいです。意外と合うんですね!こちらも味は濃い目で量も結構あります。大盛りの量はわかりませんが普通でも結構量あるので、大盛りは躊躇する感じです。
最後にコーヒーとランチコースにはデザートがあります。デザートはプチケーキやゼリーを自分で取りに行きます。
サラリーマンのランチとしては安いお値段では無いので、ゆっくりと食べられる時には良いと思います。沖縄感は無いので、地元の人向きでゆっくりと会話したり、
のんびりと食事するお店かと思います。