Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

PIZZA BAR KomuGi

週末19:30ごろ訪問です。ワイワイガヤガヤな店内は、すでに7割以上の入りです。ボサノバっぽい曲の流れる店内にはほとんどが地元と思われるお二人さまやグループのお客さんがお食事されています。入店後、お客さん来ても断っていたので、予約した方が良いですねー。
お食事や飲み物などメニューは豊富です。色々食べましたが、まずお通しは小さなカップでポタージュ、ポテトサラダタコのマリネが出て来ました。お通しのセンス良いです。
アクアパッツァは、なんと!淡水魚のマスでした。タンパクですが味付けも良くサイズは小さいですが臭みなく美味しいです。

 

f:id:Lemontee039:20201007184833j:image


焦がしチーズの明太オムレツは、チーズもたっぷりで明太子の塩気も合い、良いおつまみになります。
生牡蠣は、あっさりし過ぎで身も大きくはなく濃厚さはないですかね。
飲み物は、ワインなども豊富でお安いです。生搾りサワーは、果物が大きくてどれも美味しいですが、その中でもパインサワーはパイン半身が出て来ます。三杯分は絞れます。更に中身だけの追加が出来るので良いですねー。

沖縄感は無いです。メニュー豊富で、料理は量はほどほどですが、基本どれも美味しいです。注文してから大体10-15分程度で出て来ますしコスパも良いです。飲み物も種類たくさんあり、ワインもサワーもコスパ良いです。気の合う仲間とカジュアルにイタリアんを飲んで食べてがお財布に優しく出来ますのでオススメです。