Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

ワイン食堂トランク

週末19:30ごろ訪問です。予約して行きましたがそんなに広くない店内はテーブル席がお二人様中心にほぼ埋まっていました。
まずは、クラフトビールと泡注文してメニューを見ます。料理のメニューは飲み物のメニューに比べると少なめです。ワインがたくさんあるという印象ですね。

 

f:id:Lemontee039:20201007184239j:image


色々と注文しました。何を食べても美味しいというのが感想です。ハズレは無かったです。特に本日の魚は、新鮮なお魚を軽く焼いていますが、火の入れ方もソースも完璧です。今日は沖縄の高級魚、赤まちでしたが美味しさを調理で引き出していると思います。つまみ系多いですが、一つ一つきちんと調理されていて、量も多からず少なからずでお酒に合う味ばかりでした。洋梨に生ハムなんてよく考えたなー、と感心しながら食べました。

 

沖縄感は、鮮魚くらいであまり無いです。味は美味しいものばかりでオススメです。お酒、特にワイン好きで美味しいおつまみで飲みたい、そんな方にはオススメです。お値段もそんなに高く無いので普段使いできるのも良いところです。地元の方や観光で沖縄料理以外を求めている方にはオススメします。

 

また足を運ばせていただきます。ごちそうさまだした。