Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

BUY ME STAND OKINAWA

⭐︎綺麗なお姉さん⭐︎
がいるソフトクリーム屋さんで

地元の方が行く
・お洒落カフェ
を教えて頂きました♬

※綺麗なお姉さんのお店は
下記に記載してあります( ^ω^ )


こちらのお洒落カフェは、
ゆいレール
安里駅から徒歩で260mほど

『BUY ME STAND OKINAWA』さんへ
行ってきました。
ゆいレール沖縄県内唯一の鉄道


外観はミントグリーンで前面ガラス張りで
お洒落な感じ☆彡

店内が凄い‼︎
・アンティーク調の椅子
・ビリヤード台
・ボーリング
など

アメリカンダイナーの様な店内で、
お客さんも女性が多いお店だと思います!

次に行きたい所もあったので、
テイクアウトで注文(*^^*)

 

f:id:Lemontee039:20200812195232j:image

 

◎ハムアクター 1,150円
ハム、トマト、玉ねぎ、チェダーチーズ

食べやすく半分にカットされて、
持ち上げてみると…

チーズがとろ〜り!とろ〜り!

伸びます。

ハムも数枚重ねてあり、
ボリューム感がありました(o^^o)

地元の野菜を使っているのか、
新鮮さが伝わってくるお味♬


とても美味しかったです!
ごちそう様でした。

今回、私はテイクアウトでしたが、
座席の間隔も広く、アメリカンダイナーの様な
雰囲気が好きな方にはオススメです!
女性も一人で入りやすいですので、
近くに行く機会がありましたら、
立ち寄ってみて下さい\(^o^)/