Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

ピザバルコラボ

 

f:id:Lemontee039:20200928175659j:image

女性好みのお料理で貸切宴会「MEAT & PIZZA バルコラボ 那覇天久店」
女性ばっかり20数名の宴会で,幹事さんがバルコラボ天久店を貸切にしてくれました。
ここ,前はラーメン店だったんですが替わったんですね。

飲み放題付きのコースです(3,480円)。
女子会限定3時間コースだそうです。

前菜盛り合わせ5種。
オリーブ,タコとセロリのカルパッチョ,生ハムなど。
つまみにちょうどいいし,器も盛り方も可愛いです。

飲み放題メニュー。
サングリア,キール,マンゴーモヒート,パインモヒートなどもあるところがいいです。楽しみ。

チョレギサラダ
ゴマ油と韓国のりがのってていい風味。

最初の一杯はプレミアムモルツ

次は気になっていたマンゴーモヒート。

海老とブロッコリーのアヒージョ。
バゲットにのっけて食べるのが美味しいのです。

カクテルも種類豊富です。
ピーチグレープフルーツだったかな。

トリュフオムレツ,ふわふわです。

お店のウリの牛レアかつ。
ほんとにめっちゃレアです。
塩とわさび漬けをつけて頂きます。

かなりお腹いっぱいになったところでマルゲリータピザ。

デザートのチョコレートケーキ。

コスパがいい,女性向けのお料理とドリンクでした。
雰囲気も可愛いし,また行きたいお店です。

総合 4.0
料理 3.5
雰囲気 4.0
サービス 3.5
ドリンク 3.5
CP 4.0