Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

島牛

ランチはソフトドリンクが飲み放題!
首里城の見学を終え、市内で焼肉でも食べようと思い検索。しかし、ランチ営業をしているお店は少ないようです。その中で気になったお店。
私はアグー豚カルビ定食(800円)、相方は和牛カルビ定食(900円)を注文。私はアグー豚にはまってしまいました。

f:id:Lemontee039:20200804185725j:image

アグー豚カルビは写真でもわかる通りすごい脂身です。カットも厚みがあります。豚なのでよく焼いてタレを付けて口に入れると、脂身の甘さと豚肉の旨味を強く感じました。ご飯が進みます。
相方の和牛カルビは適度にサシが入っていました。一切れもらい、こちらはミディアムくらいの焼き加減で食べました。お肉が柔らかく美味しいです。豚も良いですが、牛は牛で良いです。
二人とももう少し食べたい気分だったので、和牛カルビを単品で一皿追加しました。
ランチタイムはお茶、コーヒー、紅茶のホットとアイスがそれぞれ飲み放題になっていました。
食後にはアイスが付いていて、口の中がさっぱりしたところで店を後にしました。
店内にはプロ野球の選手や解説者のサインと写真が飾られていて、キャンプシーズンによく訪れるようです。
 

島牛さんごちそうさまでした!!