Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

目利きの銀次

活気のある海鮮のお店
久々に行きました。
前回も満足だった。
海の恵みを堪能してきました。

お通しは大きなハマグリ。
目の前で鍋でぐつぐつ。
出汁まで美味しかったよー♪

お刺身。見た目もすごく美味しそうなのよ。
木箱に入っている演出も素敵♪
これが500円だなんて太っ腹!

白身魚のチーズ焼き。
新鮮な魚にチーズはもったいかな。

魚のバター焼き。
目の前の魚の中から選んで焼いてもらった。
美味しいよー。
でもバターが多すぎかなー。べちゃった感じに。

f:id:Lemontee039:20200804185253j:image

レモンの酸味がもっと欲しくなった。

牡蠣と白子のウニソース焼き。
こってこて続きで、チョイス誤ったかも…(*´ω`*)
でも美味しかった!
このウニソースってなんだか
泡盛っぽい味になるんだよね。
入ってないと思うんだけど。

最後にデザートも頂きました。
花火がバチバチ。きれいだわ〜

すっごく、すっごく満足しました。
美味しかったな〜。
また行きたいな〜。

ご馳走さまでした。