Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

やっぱりステーキ

沖縄ではステーキといえばやっぱりステーキという方も多いでしょう!

値段も他のステーキ屋さんに比べて安く1.000円で200gのステーキは満腹感にもみたされ味も他にないような美味しさです!!

 

やっぱりステーキはサラダ、白米、スープなどセルフサービスでおかわりも自由!

それを自分の焼き加減で焼けるというのもやっぱりステーキならではのやり方です!

なんといってもお肉が柔らかくてじゅうしーです!

 

そしてタレも豊富で

沖縄定番A1 ソース、人気ナンバーワンニンニクしょうゆ、塩胡椒、オニオンソース、おろしにんにく、すりわさびなど。

ずっと食べれる飽きがこないです^_^

 

f:id:Lemontee039:20200513224638j:image

 

この味を知ってしまったらもう他のステーキ屋さんに行けなくなるぐらいの美味しさがあるやっぱりステーキでした!

f:id:Lemontee039:20200513224728j:image

 

他にも沖縄ではシメのステーキは定番でお酒を飲んだ帰りもペロリと食べてしまうようなステーキで松山店では朝の5時までやっているのでシメにはぴったりなお店です♪

 

昼飯、夜飯、シメでもいける万能なステーキ屋さんです!

店舗も那覇の中心になる松山、若狭、久米、などにもあり誰でも気軽にいけるお店となってます。

是非やっぱりステーキ楽しんでください^_^