Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

LE GOURMAND(ル グルマン)

以前から 気になっていた ル グルマンさんにお邪魔しました。

那覇警察署から識名トンネルへ向かうと、真和志小学校を過ぎたあたりの
右側にあります。
白バラと かおりそばの間ですね。

感じのいい若い男性たちがお出迎え。
席は カウンター席とテーブル。
次々と来客あり、予約してない人は入れませんでした。
人気店ですね。

ハッピーアワー 18-20時は プレモル生が 300円!
まずそれをコポコポ飲んで、人数が揃ったところで
飲み放題 プレモルつきだと 確か 2時間 2980円だったかな?
に切り替えたので、案外 お金使っちゃいましたが、
単に飲みすぎ、食べ過ぎなので、決して コスパが良くない
お店ではありません。

アテが、かなり いけてます。
お通しが しらす on the バケット。美味い!
これで、もうお店選び 勝利を確信しました。

トリュフサラミ 美味い!
スペイン産生ハム 美味い!
ハチノスのトマト煮 パスタな食感。
サラミやハムが美味すぎるので一段下がるけど、
それでも箸が止まらないレベル!

ポテトフライ トリュフ風味もチーズ風味も美味しい。太る!

鴨肉のロースト 絶品!表面カリカリの焼き加減 絶妙!
外食する醍醐味を味わわせていただきました。

ラムチョップのロースト これも、ミディアムレアな逸品!
美味い!

 

f:id:Lemontee039:20200812201358j:image

 

このお店は、近隣の人は是非行くべきだと思います。
期待以上の満足感を得られ、帰り際の記憶はなくしましたよ。

ご馳走様でした!