Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

タコス&タコライス 楚辺

かわいい雰囲気の店内
知人が「ランチしよう」と予約してくれました。持ち帰りのタコスが美味しかったそうです。
ナビがないとこれは行けん(笑)
沖縄そばが美味しいと有名な「楚辺」が隣でタコスとタコライス、ぜんざいを出しているそうです。

f:id:Lemontee039:20200804184355j:image

知人はタコライス(チキン)、私はタコライスビーフ)を注文しました。待ち時間は少し長めな気もしましたが、知人とおしゃべりしたのでいい時間でした。
写真で見てもそうですが、なんかチキンの方がお得感がある盛りつけでした。
トッピングのソースで辛めとそうでない2種類のサルサソースが出ましたがライスにも味がついており、あまり辛いのが得意でない知人はそのままでも充分と言っていました。流れで私もかけずに頂きました。
最後にミルクぜんざいも注文。量が結構あり1個を2人で分けていいぐらいでした。
総合的な味でいうと普通に美味しいくらいかな。テラスとあり、補助席もあったので子連れでも来やすいと思います!
最後に知ったのですが、となりの沖縄そばも注文できるそうです。隣は混みますからね。
さすがにタコライス沖縄そばと言う感じで注文はすると思いますが(笑)

ごちそうさまでした!!