Lemontee039のブログ

沖縄のグルメ紹介

沖縄そば(亀そば)

こんにちわ!

みんなさん沖縄そばは好きですか?そばにはいろんな種類があって 自分が知ってるので、平麺、チジリ麺、中華麺、などですが調べてみるとにゅうめん、きしめん、和麺、などなどあるみたいです。

 

亀そばのメニューは主に

亀そば、ソーキそば、三枚肉そば、野菜そば、おいなりさん、高菜ごはんなどなど種類は豊富です。

 

本題のそばはさっぱりした感じで麺ももっちりとした感触でスープの味付けが麺にしっかりとのっています!

スープはさっぱりしていてとても飲みやすく食欲を引き立てる香りで出汁がすごく上品なものです。

そばにはお肉も入っており薄く切った3枚肉が柔らかくじゅうしーなお肉です

 

f:id:Lemontee039:20191124224343j:image

 

そしてサービスも豊富でインスタグラム、ツイッターFacebookなどなどsnsにあげるとジューシーご飯一杯サービスというサービスもしてます!

今やsnsで食事を載せるのはよく見ると思います。snsに載せるだけでジューシーご飯はとてもいいサービスと言えるでしょう。

f:id:Lemontee039:20191124223727j:image

 

そして近くにはパーキングや那覇の中心地なので行きやすいお店です。

量、味、サービスなど満点です!!

 

みなさんも是非若狭亀そば立ち寄ってはいかがでしょうか!